5回目の月命日 | わが家のポメ日記

わが家のポメ日記

人見知り・犬見知りのめい(16歳♀)と、
やんちゃだけどビビリな元保護犬の風太(13歳♂)と、
ハイシニアになってから飼育放棄された元保護犬の大ちゃん(享年18歳♂)
3ポメのブログです。

今日11月22日は、大ちゃんの5回目の月命日です。
お花とみかんをお供えしました。

昨日から釣りのついでに父が泊まりにきていたので、
めいと風太も大喜びでした。
みかんは父が買ってきてくれました。
大ちゃんにお線香もあげてもらえて良かったです。

2017年11月24日の写真。
駄々っ子大ちゃんをなだめるために、大ちゃんルームに入っていると、
風太も一緒に入ってきました。

同じく動画。


なでてなでて〜の甘えん坊男子チームです。(笑)