大ちゃんの夢を見ました | わが家のポメ日記

わが家のポメ日記

人見知り・犬見知りのめい(16歳♀)と、
やんちゃだけどビビリな元保護犬の風太(13歳♂)と、
ハイシニアになってから飼育放棄された元保護犬の大ちゃん(享年18歳♂)
3ポメのブログです。

今朝は幸せな気持ちで目が覚めました。

夢に出てきた大ちゃんは、
ふっくらしていて、
毛もふわっふわで、
わたしと大ちゃんは病院にいて、
病院の中をしっかりとした足取りで
元気に歩き回る大ちゃんを、
先生と看護師さんたちと
「大ちゃん、元気になったね〜」
って、みんなで笑ってる。

そんな夢でした。

2016年9月18日の写真。
夢に出てきた大ちゃんはこんな感じで、
もうちょっと若々しくて元気なイメージでした。