治療中 | megyugyugyuのブログ

megyugyugyuのブログ

めぎゅは神戸のサナトリウムで拷問を受けPTSDになりました。
ずっとこういう事は形にしないつもりだったけど治療の一環として書くことを決めました
真実と本音だけをただただ書いていきたいと思います

お久しぶりです

PTSDの治療に専念してました。
ここ数年何で医者がやったことを私が尻拭いしなきゃいけないんだろうっと辛い日々を送っていました
頼という医者は治療だと言い張ったけど、あんたがやったことを別のところで治療してる時点で間違ったものだということは記事をみてる人だとわかると思います
医者がやったこよでPTSDを発症し、それをカウンセリングを受けて治してる現状は治療じゃなくて拷問です。
服従、人をどうこうしていうこときかせないと気が済まない幼稚な人です
私は病院にいるときに主治医変えてくれ(お前向いてないからやめろよバーカ)と言いました。
合わない以前に人ではないです
くすりも拒否しました。自分で治すという自己治癒力を奪うからです
自分を助けられるのは自分です。ここの病院は社会復帰が目的と書くながらも社会出させないようにさせるところです
今は、警察の人に全ての事情を話、またこういう精神科に入るような事が有れば協力するとは言ってたけど、あてにしてません
自分の力で出ます!
こういうことを公にする事で多くの人に知ってもらいたいです
今は、何カ月も同じベッドで縛られてて身体が痛みが残っています
辛いと思いつつ治療している過程で、このまま元の状態に戻れるかなって不安だったので、芸能界の陰で有名なスピリチュアルカウンセラーさんに見てもらってきました
医者や病院、看護師がムカつくと伝えると医者対しては感情が無くなってくるそうです。生きてるって実感が無くなって死んだように生きるそうです。
私は、エネルギーが強いらしくポジティブに生きていけば次第に私を攻撃してきたひとにみな返るだけの力があるそうです
とっさに駆け込んだだけでスピリチュアルなんて信じてないけど、この部分だけは信じても良いかなって思います。だからって許せないので今後、色々と考えて生きたいと思います

ブログにコメくれた方、たくさんありがとう。今のところ返信する気はないです。治療に専念したいので!
正当じゃなくていいやり返す方法があったらアドバイスあればください!じゃ!