警察からの | megyugyugyuのブログ

megyugyugyuのブログ

めぎゅは神戸のサナトリウムで拷問を受けPTSDになりました。
ずっとこういう事は形にしないつもりだったけど治療の一環として書くことを決めました
真実と本音だけをただただ書いていきたいと思います

医者の髪をむしりとってから2ヶ月くらいかな?結構、経ってる

警察に呼ばれ、事情聴取の時に相手は法の上で医療をしてるから取り締まる法律がないという返答だった
経過をきいて確認してくれると言ってくれたのにも関わらず全く連絡がない
病院も病院だけど警察も警察
法律の上でしか動かない
モラルの上で動いてる訳じゃない
こんなんだから合法ドラックや警察内のイジメに対しても対処が遅い
税金泥棒か、、、懲役つかないけど
市民の見方は市民だけかもね!