【平日も平日も】豊かな在り方☆オーラソーマ風水セミナー☆金井智子さん | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

日程追加です


オーラソーマ風水セミナー2DAYS

15/31,6/1(土日)13時~18時

26/2,3(月火)13時~18時


リクエストにお応えして

平日コースを作りました


オーラソーマを学んでいる方も

未習の方もご参加ください


すぐに実践できて役に立つ風水セミナーです


講師は

大阪エルメボヌール主宰☆金井智子さん


画像からのイメージとおり

明るく楽しいともちゃん



恵とは2010年

宮古島で出会っております


出会いの宮古島の旅は

オーラソーマ会長のマイクさんのコース

聖なる旅@宮古島でした


未設定


オーラソーマの聖なる旅っていうのは

地球への働きかけなのですよ


開運旅行とか

スピ旅行とはだいぶ違うかも。



私はオーラソーマの旅コースは

スピ系の人が集う開運旅かなーと思っていて


そういうの興味ないし、ってことで

旅企画は参加したことがそれまで無くて


宮古島の聖なる旅に参加したところ


そういうことではなくて


地球への働きかけと

共にあること

調和

シンクロニシティ―なんだなあ



って実感して



未設定


今まで旅企画の趣旨と

マイクさんのことを誤解していて

ごめんなさい


って思ったのでした


以後、マイクさんの旅企画は

オーガナイズもさせて頂くようになった次第です



宮古島聖なる旅は


私にとっては



オーラソーマのシステム自体への

理解を新しくした機会


意識改革の機会でした






話しがだいぶそれました



ともちゃんとは


その、私の意識を変えた


聖なる旅で出逢ってるのですね



彼女はその頃から


気が利くし

親切で親しみやすく


頭の回転が速くて


お話も上手、楽しい人でした



今はますます


それらに磨きがかかっております



惜しみなく

解りやすく


智慧をシェアしてくれますよ



ともちゃんは


スクール運営や講師としての活躍

マイクさんコースのオーガナイザーとしての活躍だけでなく


ご夫婦仲も円満で

お子さんもすくすく育てられていて


いろーーーんな意味で

目に見えても豊かな方です



ともちゃんのエッセンスを2DAYSで

受け取ってくださいね


オーラソーマ風水セミナー2DAYS

15/31,6/1(土日)13時~18時

26/2,3(月火)13時~18時


実践的ですぐ使える

効果的な風水を学ぶ2日間


気の調整、易学等を用いて

自然な在り方=豊かさ、調和を学びます


エネルギーを感じて

よい環境を自分に与えられるようになります



自分の環境を整えるって

私(恵)は


一番大切な“要(かなめ)”なんじゃないか


と思っております


だから掲題に【大切なこと】って書きました



自分や家族の帰る場所=源


その源を整えるって大事です



そこが源泉ですから。



ともちゃんの風水セミナーは

最も豊かな在り方ができるようなる2DAYS


だと思ってのご提供です


この機会にお見逃しなくご参加ください



お問い合わせ・ご予約はこちらをクリック



クリックお客様ご感想集

クリック橋本恵はこんな人です



クリック5/31,6/1豊かさ溢れる風水セミナー2DAYS☆金井智子さん


クリック6/7,8,9神戸星詠み☆藤田真理子ちゃん



クリック6/14,15(土日)長崎美人☆オーラソーマジュエリー展


クリック6/26毎月のお楽しみ♡銀河の同期会


クリック6/17~19,7/20~22 7/20,21,263日間のリトリートAEOS3DAYSコース




クリック特別な経験~グラストンベリーツアー2014



AEOSスキンケア・メイクアップ

オーラソーマプロダクトSHOPはこちらです

クリック AEOS オーラソーマ RosygraceSHOP

本来の美しさと健やかさが表れてくるスキンケアとメイク

無理なくありのままの美しさがわかりますよ

ご質問などもお気軽にください


白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵


Quality of life 

RosyGrace co.ltd虹

ゆるり、さっぱり

風通しの良い少人数制スクールです

http//:www.rosygrace.com

クリック お問い合わせ・ご予約はこちらをクリック

メール info@rosygrace.com

電話ちゅん09043828118