ダラダラと薄く、男女のこと、陰陽のこと、腎の強いヒトが好き | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

アフタヌーンティしながらの

まひささんから

漢方セミナー受けてまいりました

http://bikancha.com/?cat=202




漢方と私


そういえば


今まであんまり人に言ってないかも


私10年以上前

会社員をしながら


中医学を元にした


健康産業の会社の

お手伝いをしておりました


戦略練るとかね


新規事業を創るとか



私、ぼーーーっとしてますが


そういう案件だけは


当時から良くいただき


重宝がられておりました



ニーズに合わせた仕組みを作る


っていうのが好きです



オーラソーマも


そういう仕組みを作る側になれたら


もっと役にたれるのかもしれないなー




その頃

なんちゃってですが


社内では時々


女医さんが着る白衣を着てまして


白衣っていってもピンク


コスプレでしたねー




そんなことは置いておいて



当時、漢方って難しい


怖い


バカ高い


ってイメージがあって


そしてそれは現実で




それでも


何か可能性がありそうだ



って、そこで止まったまま



10年過ごして



まひささんと出会って


お話しして


本日、漢方の


封印解かれた感じです




漢方


オーラソーマと通じているーーー



面白いーーーー




とはいっても


私は漢方に詳しくないので



詳しいことは


まひささんに聞いてください

http://bikancha.com/?cat=202



前置きがすっごく長くなりました



漢方の世界観


まずは陰と陽です


陰って女性性

陽って男性性



私たち女性は陰です


陰性


私は普段から


女子会嫌いって


けっこう言ってます



女性って陰性だから


女性だけの集まりって

陰が極まりすぎるように


私は感じます



私の女性性に問題があって


ってことじゃなくて


自然なエネルギーの在り方として


陰が極まれば陽が生じます



女子が集まると


誰かが陽と化して男性化する



そうやってバランスを取る



わたし、その犠牲になって


男役やるのがしんどい


だから女子会


あんまり好きじゃないです




陰と陽の組み合わせで


バランスを取るのが自然だから



陰=女性性は

陽=男性性を求め


陽=男性性は

陰=女性性を求め



それでいいんですよ



陰陰はアンバランス



だから女子会苦手ですーーー




でも女子は好き



だから


たまの女子会の時は



皆で陽気にやりたいです


こんな感じとか
1389896619334.jpg

こんな感じとか


1383712072404.jpg

こんなん



こんなんとか


こうやって画像見ると

自分主催ではなくて


早野美紀ちゃん とか

藤田真理子ちゃん とか

藤衣さん、弥生ちゃん


他の人がケアして

リードしてくれてるから


私が楽なのですよね、、、


ありがとうございます!!!!





あとはお店選びで


オトコの人がちゃんとサービスして


リードしてくれる店だと


そこで陽が補われるので


バランスとれて楽です







なんてことをいつも思っていまして



今日、まひささんに


私の陰陽感を確認したら


あながち間違ってなかったです



よかったです




陰陽の2つの他に


肝 心 脾 肺 腎って5つとか


気 血 水 の3つとか



それらの具合を見てくのが漢方



肝 心 脾 肺 腎 


この5つについてのお話を聞いて


腎の強い男の人が好き



ってすんごく思って



それをまひささんに


きゃあきゃあ語ったのだけど



なんて書けばいいかわからないや、、、




私は視覚派なので

(これは火が強いのですって)



普段男性を観るとき


オーラがキノコ型の人が残念なんです



オーラが丸くて


おっきくて

パンパンな人が良い




チャクラについても


下位のチャクラまで


豊かで健康そうな人が好き




下位チャクラの消極的な方は


男性として見れない、、、

(見てほしくないだろうけど)




腎が強い人って


下位のチャクラ健康だと思います



まひささんは


“そういう人は遊びますよ~”



って言ってました



それでも


腎が強い男の人が私は好きです




詳しくはまひささんの漢方セミナーでどうそ

http://bikancha.com/?cat=202




だらだら書いてしまった





東京Rosygraceではご希望日時でリクエスト開催しています

取扱者養成3DAYSコース 
AEOSホリスティックビューティーアテンダント

~オーラソーマの新しいアプローチ~

ご希望日時で開催いたしますので

お気軽にご都合ご希望日程をお知らせください


1春分の日からの3連休コース
3/21,22,23(祝金、土日)13時~


24月クリスタルマスターの後コース

4/18,19,20(金土日)13時~


ご希望日程で開催いたしますので

お気軽にご連絡ください

受講料63000円 Rosygraceにて


1DAYはお問い合わせください


AEOSコース詳細は以下リンクをご覧ください

http://ameblo.jp/megurosy/entry-11607979597.html
コースは1名から8名までで開催しています

Rosygraceでは2010年9月より

36回以上のAEOSコース開催実績がございます

コース中もリラックス

修了後もコミュニケーションの取りやすい

風通しの良さが自慢です

安心してご参加ください

美容のお仕事の経験はいりません


クリックAEOSmeetsTakakoさん・サクセス顔姫塾


クリックAEOSクリスタル~美の魔法を極める1DAY~



クリック お問い合わせ・ご予約はこちらをクリック

メール info@rosygrace.com


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


オーラソーマ、AEOS,各コースの日程など


クリック2/12イヤらしくないセクシャリティ講座第1回By泉野晶さん



クリック 2/10,11キラキラ星詠み@岡山早野美紀ちゃん


クリック2/15.16福岡キラキラ星詠み2DAYS早野美紀ちゃんと


クリック2/24,25/26名古屋シェアリングDAYS
111大天使ダニエルを含みます


クリック3/15.16神戸星詠み2DAYS藤田真理子ちゃんと


クリック今後のスケジュールはこちらです


クリックAEOSクリスタル~美の魔法を極める1DAY~


ご希望日時をお知らせください

クリック東京キラキラ星詠み3回コース(振替・別日程OK)




クリック特別な経験~グラストンベリーツアー2014



AEOSスキンケア・メイクアップ

オーラソーマプロダクトSHOPはこちらです

クリック AEOS オーラソーマ RosygraceSHOP

本来の美しさと健やかさが表れてくるスキンケアとメイク

無理なくありのままの美しさがわかりますよ

ご質問などもお気軽にください


白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵


Quality of life 

RosyGrace co.ltd虹

ゆるり、さっぱり

風通しの良い少人数制スクールです

http//:www.rosygrace.com