婚活混じりの、気持ちがよく、目に見えて良いことは自然と続きます | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

久しぶりにAEOS記事です



サワサワサワ


忙しい時ほど


AEOSを使いたくなります



忙しさが


心であっても


思考であっても


肉体でもあっても


くつろぐことを思い出させ


ゆとりをもたらしてくれる


スキンケアを超えた


スキンケアがAEOSです




AEOSって


洗顔して

コンディショナーをして

ミストして

セラムして

モイスチャライザーをして

スペルトオイルして


って


工程が

たくさんあるように見えて



でも実際使ってみると


この一連が



全然面倒ではなくて


スムーズで気持ち良い




これだけ重ねているのに



感覚としての

シンプルケアであること



それは


AEOSのバランスの良さと


肌をきれいにするだけでなく


肌を超えて内側に働きかけて


最高善を引き出す



という


意図の賜物なのでしょう




お使いの方は


私も言わんとすることが


ピンとくると思います




他のスキンケアは


面倒くさいし

肌がふさがれるようで



使えないです、、、


私の場合はですけど




AEOSメイクアップについても


同じです



私はそもそも


ノーファンデ派で


メイクって言ってもマスカラ位



メイク自体が


大面倒と思っていました




高校生~大学生あたりが


一番、メイクしていたかもしれない



その頃、美容に懲りすぎて


美容全部が


なんだか嫌になってしまって



どれも一緒だよ


って気分になって



殆ど化粧しなくなって


数十年、、、、





そんな私も


AEOSファンデーションなら


着けていた方が気持ち良いから


使ってしまっています



それは


女性を取り戻したようでもあるし



AEOSによって


美容が


自分を大切にするものになったこと


コンプレックスや

弱点を補うものでは無くて


美容は自分を大切にするもの



そんな風に

美容、スキンケア、メイクへの

概念が変わったこと



本当に良かったと思います



女性性を


自分を

謳歌して生きられるようになりました




一般的なファンデーションを


たまに使ってみると


お面着けてるみたいで



恥ずかしくって

家に帰りたくなってしまう



キレイに見せている方が

なんだか恥ずかしい



キレイなお面をつけるより

自分でいたい



仮面の自分

自分を良く見せたい気持ちは


もう無くなってしまったようです




スキンケアやメイクを通して


ありのままであってよいことを


AEOSは教えてくれました



それぞれの


ありのままの美しさに


自信も持たせて

寛がせてくれるAEOS



私は本当に好きですし


お勧めです



コスパも良いです

保存方法などにも

繊細すぎない強い子です

いろーんな意味で

素晴らしいと思います

AEOSが生まれて

コスメジプシーから

解放されました

という声は多いです

私もその一人

小さなことのようだけど

なんだかそれだけでも

人生が落ち着きました

AEOSを使い始めて

人生の中の

スキンケア・コスメ部門だけじゃなくて

いろいろ、ほんとに

私は落ち着いたのですよ

特に顕著なのは

パートーナーシップですね

スキンケアやコスメを

探し回らなくても良くなったように

ご縁を探し回ったり

きょろきょろしなくて

しなくてよくなりました

AEOSには17種類の宝石の

エッセンスが入っています

その中でも

数品目に含まれている

サファイヤは

コミットメントを助けますから

もしかしたら

パートナーへのコミットメントは

サファイヤの恩恵かもしれませんね

婚活中の方も

AEOSお勧めです

自分に落ち着いていると

必要なご縁は与えられていることに

気がつきますし

ありのままのあなたを

愛してもらった方がいい

ご縁というのは

がっついて

獲得するものでは無いように

私は思います

AEOSの主成分

植物もクリスタルも

大地としっかり繋がっていますから

AEOSはスキンケアしながら

グランディングの助けにもなります

AEOSを使っていると

人生が落ち着くべきところに

落ち着いていく

正しい場所に

流れていくように

私は感じます

落ち着くのだけど

留まるのではなく

正しく流れていく

これでOKだという感覚が

いつも、あります

お買い求めは

こちらから、どうぞ


クリックAEOS オーラソーマ RosygraceSHOP

クリック お問い合わせ・ご予約はこちらをクリック

メール info@rosygrace.com

↓こちらAEOSの研修のために

イギリスを訪れた時の最も古い画像


未設定

ちょうど108ジェレミエルが

生まれたばかりでした

懐かしいです

AEOSをサロンで

お取り扱いされるのは

楽しいですよ

いい香りと

エネルギーの中で

その方の美しさが

より一層目に見えてきて

平伏したいような

そんな

ありがたい気持になります

AEOS製品の

お取り扱いを始めたい皆様は

3DAYSコースへご参加ください


オーラソーマを未修了でも

全然問題がありませんし


ご都合の良い3日間で

開催いたします



東京Rosygraceではご希望日時でリクエスト開催しています

取扱者養成3DAYSコース 
AEOSホリスティックビューティーアテンダント

~オーラソーマの新しいアプローチ~

1春分の日からの3連休コース
3/21,22,23(祝金、土日)13時~


24月クリスタルマスターの後コース

4/18,19,20(金土日)13時~


ご希望日程で開催いたします

お気軽にご連絡ください

受講料63000円 Rosygraceにて


AEOSコース詳細は以下リンクをご覧ください

http://ameblo.jp/megurosy/entry-11607979597.html

AEOSスキンケア・メイクアップ

オーラソーマプロダクトSHOPはこちらです

クリック AEOS オーラソーマ RosygraceSHOP


白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵


Quality of life 

RosyGrace co.ltd虹

ゆるり、さっぱり

風通しの良い少人数制スクールです

http//:www.rosygrace.com