土曜日は、待ちに待った当選 したイベント

夏も美肌で★ビューティーパーティーへ20名をご招待!

はなちゃん と参加してきました音符


場所は、シェ松尾 天王洲倶楽部


シェ松尾

一度行ってみたいと思ってたんですよね~きらきら


受付に入ると、まずブログカードとブログカードケース、

ビンゴカードを渡されました。


ブログカード☆


ブログカードケース。


先日のCyberBuzzさんのイベントに続き、またしても

ブログカードをいただきました~LUCKY


ブログカードをブロガー同士で交換し合い、

交換した人のブログカードのタイトルをビンゴカードに

埋めていくというということで、みんな必死?に

ブログカードを交換し合っていました(笑)


よく考えた企画ですよね~はっぴ


ブログカードケース

私もかなり交換しましたよ~ウインク


さて、イベントの内容ですが、

まずはエステティシャンによる美肌セミナーがありました。


美肌セミナー

実際にナショナルイオンスチーマーを使っての

お手入れ方法などおしえていただきました。


なるほどと思ったのが、


理想的なお肌とは、


う な は だ け つ 


だそうです。


何かと言うと、


う・・・ うるおい

な・・・なめらかさ

は・・・ハリ

だ・・・弾力

け・・・血流・血色

つ・・・ツヤ


たしかにどれも必要ですよね~花


セミナーの後は、お待ちかねのきれおねランチですご飯


きれおねランチ9

きれおねランチ2


きれおねランチ3

きれおねランチ4


きれおねランチ5


きれおねランチ6


きれおねランチ7

きれおねランチ8

てっきり着席式で落ち着いてランチを食べるのかと

思い込んでいたら、立食式でしたえ?


でもどのお料理もとてもおいしかったですハート


そして、次は実際にナショナルイオンスチーマー、

スポットクリア、クールパターなどを体験できましたキラキラ


イオンスチーマー


お肌の水分量を計ったのですが、イオンスチーマーを

当てる前と当てた後では、全然数値が違っていました!!


本気で購入しようかなと考えちゃいました(笑)


さて、いよいよ最後は、辺見えみりちゃんのトークショーと

ビンゴ大会です。


辺見えみりちゃん

生えみりちゃんは以前にも当選した試写会で間近で

見ましたが、今回見てもやっぱりオシャレでとっても

かわいかったですバラ


ミッソーニのワンピースがすごく似合ってましたラブ


えみりちゃんへの質問コーナーの後は、いよいよ

ビンゴ大会です。


賞品は、イオンスチーマーやその他ナショナル製品、

えみりちゃんの発売されたばかりのブログ本など、

豪華な物がたくさんあげ


私は見事ハズレてしまいましたが、はなちゃん

見事GETしていました~プレゼント* さすがですキャ


あっと言う間のイベントでしたが、今回イベントに参加して

思ったのが、参加されてたブロガーのみなさんが若くて

キレイキラキラ


読者モデルさんもたくさんいらっしゃったみたいでしたが、

一般のブロガーの方もモデルに見えるくらいキレイな方が

たくさんいましたラブラブ


どうして懸賞ブログの私が当選したのか本当に謎ですが(笑)

中には異色のブロガーも必要ということだったのかも?にやぁ


キレイな女性を見るとやはり努力をしなくてはいけないなと

思い、とてもいい刺激になりました。


はなちゃん、イベントに誘ってくれてほんとにありがとうありがとう


ドキドキおまけドキドキ


左から、はなちゃん、私、cocoちゃん

cocoちゃんは、CyberBuzzのイベントで以前に会ったことがあって
偶然会場で再会おんぷ一緒にパチリカメラ