YEBISU BAR

テーマ:
銀座コリドー街にあるYEBISU BARビール雰囲気も良くてお気に入りですラブラブ

濡れるとイラストが浮かんでくるコースターは今回はじめてでした

この日は二軒目で行ったので、お腹一杯で何も食べませんでしたが、食べ物もおいしくてオススメです音譜

{B7293D58-2381-47B4-B7C2-A00F5886A501:01}

{64759572-510E-4E44-A8F0-B19D09881012:01}

{DDF2BC44-060C-40FF-A884-215A0057FB2E:01}

{017E08F3-C733-4A70-8F23-CB88AA74281C:01}

{17254F41-E9B1-444B-A4D9-DC62DA4E50A2:01}

{6BF826E7-6273-43D2-AECA-E022E6C6AEC7:01}




AD

マリーナベイサンズ TWG編

テーマ:
今回は食事編です
シリーズが長くてすみません

マリーナベイサンズにはとても広いショッピングモールがあります。

TWGの紅茶は飲みたいと思っていたので、ティールームに行ってきました

本当は紅茶とケーキorスコーンにしようと思ってたけど、お腹が空いていたのでデザートなしのセットメニューをいただきました

雰囲気もいいし、紅茶もティーポットにたっぷり入っていて、お料理もとてもおいしかったです

{664E5531-7833-46F2-9153-B875ECF4B517:01}

{F855D847-22FF-44A4-97BF-1A96F6876778:01}

{4109472C-D219-4CEF-A6CB-DFFE804C0FA1:01}

{670EF4B5-D382-4D9D-8D31-877EFCB830D3:01}

{354FA8EB-6195-4B89-908D-B10EC2B9132B:01}

{7B84574E-5A93-465F-832D-2F2D8BAF7707:01}

お土産も買ってきました

お店もとてもキレイで、紅茶の種類もたくさんあります。

私は思い出になるように、名前でPARIS-SINGAPOREにしました

{EFD2CDBC-FD51-4689-B0E7-339E2B36D11E:01}
 
{A78659B2-C91D-403E-A743-751778C0F45F:01}

{3A06279D-3F85-4D83-A30D-9F517DB4DB59:01}

余談ですが、マリーナベイサンズに宿泊すると、お部屋にTWGの紅茶が何種類か置いてありましたよラブラブ!(もちろん無料

{4D4004F8-C46D-49B2-9E41-C87258C0D62E:01}





AD
宿泊は、マリーナベイサンズのタワー3の39Fに宿泊しました

シティ側の高層階なので、夜景がとてもキレイに見えましたラブラブ!

感動したのは、お部屋に入った時に自動でカーテンが空いたこと

そして一番嬉しかったのは、二日目に外出してお部屋に戻ると、タオルで作ったスワンが飾られてました

かわいすぎる~テンションMAXになりました

{4999F0C5-9095-460D-ACBE-D345000E7DDD:01}

{A8E0275D-B997-4E0D-9B99-E026ABD7B1F5:01}

{7E003F8D-B10C-436D-8F0A-38C547AA4178:01}

{B87F0365-60D0-4152-8509-5E6FADA573C0:01}

{C4C2AB53-C1B9-4B51-90BB-C08E05A6DE9E:01}

{07C3D602-7AFE-4D58-9D25-BBF44A85DEB2:01}

{8FC2F753-6533-4BBF-BFA4-2B0963CA6A71:01}
お部屋に置いてあるお水は無料です
(冷蔵庫の飲み物は課金されます)

{17AEBCD1-CE82-4C17-869E-8F6A91E396A7:01}

{F138A06F-C7D1-4269-A3BA-227B1CB27E80:01}

{1E22504D-D056-4BA9-9554-A3FD9AEB839F:01}

{DDB8B2AE-DD3D-40CC-9837-42793966D2F4:01}

{CC487CA0-84EA-4CCA-9191-6B10E97EEAA7:01}

マリーナベイサンズの裏にある植物園、ガーデン・バイ・ザ・ベイでは、夜になると光と音楽のショーを無料で10分間楽しむことができます音譜

(一部有料エリアもあるようですが、無料エリアで十分楽しめます)

毎晩2回、19時45分と20時45分に開催されています。

マリーナベイサンズからも歩いてすぐなのが嬉しいニコニコ

とても幻想的でキレイでした

{AFB0ADA9-F5CE-4865-9808-EAAD19B8FA06:01}

{33CD5D3C-7DED-49D9-92FA-32F804EF4A54:01}

{05FCC534-7ADB-4935-8E9D-1C75A3248730:01}

{8E62273A-67C6-4028-9033-C40FDCCBC5D3:01}









マリーナベイサンズのインフィニティプールの日中の写真もUPしてみますニコニコ

{CA53C32F-6A18-4618-B6B1-AD2305964B53:01}

{616EB91B-8C71-4E8A-9060-15BFBBB14C9C:01}

夜景はもちろん格別のキレイさですが、日中も最高ですラブラブ

こちらのプールは、ホテルに宿泊している人しか利用できません。
カードキーをかざして出入りします。

{9D7529F5-139D-498C-9CF6-E1C36C98C699:01}

前から一度やってみたかった、ホテルのプールサイドでお酒を飲むをやってみました


{CEC5E89C-2232-4ED2-8CE6-0392FC3763F5:01}

{2C792FE7-3CD1-428C-884C-36AE9E585C50:01}
タイガービール

{CCB5F415-B46D-43B0-A94B-5AA07FE24BB0:01}

調子に乗った私は、外人さんがプールにシャンパングラスを持って入り、写真を撮ってるのを見て真似してしまいました

{6F0D41AE-BC96-47CF-A2D8-177D370D0C0B:01}
お見苦しくてすみませんドクロ

が、やはり、ビピーッ❗️と笛が鳴り、プールの監視員さんに注意されました叫び

当たり前ですよねドクロすみませんあせる

みなさんも私のように注意されないように気をつけて下さいねビックリマーク

そうそう、こちらのプールは着替えるところがないので、お部屋から水着に着替えて上に何か羽織って行く形になります。

バスタオルは何枚でも貸してくれるのが嬉しいです

私は水着の上にワンピースを着て行きましたが、お部屋にあるガウンを羽織って行く人もけっこう多いみたいで、たくさん見掛けましたニコニコ

{EDBC887D-D11D-430F-9AAD-85D89E18FD76:01}

スリッパもお部屋のを履いて行ってもいいようで、履いてきてる人も見掛けましたよ

{4EBC81BC-C637-4836-8A5A-084AED40BFDA:01}

プールの温度が少し冷たいと感じる人は、温かいジャグジーもあります♨️

入ってみたら、温かくて気持ち良かったです

{808504ED-693A-4F96-AC50-EAAF304860A2:01}

{08133F0E-ADE7-4A7F-B897-9028803F90DA:01}