「バツ2」だなんて、同じ失敗して学習能力ないんじゃないの!?

 

 

はい!ワタクシσ(^_^;) バツ2のしくじり講師ww

 

心屋認定 自分嫌い&ダメンズ卒業請負☆カウンセラー

 

けいちゃんことこいけけいこ です(*^-^*)

 

☆けいちゃんってどんな人?

クローバー はじめまして こいけけいこです(^^)/

クローバー こんなヘタレランナーです。

クローバー 実は写真が嫌いでした。

 

 

「バツ2」なんて、同じ失敗して学習能力ないんじゃないの!?

 

そう思っている方は少なからずいらっしゃる事でしょう(゚ー゚;

 

どこぞの婚活サイトの意識調査では、未婚の方より

 

バツイチの方の方が、“バツ2はありえない”とシビアな答えをしている方が多かったとか...

 

 

「バツ2」なんて、同じ失敗して学習能力ないんじゃないの!?

 

 

ええ!アタクシも自分がそうなる前はそう思ってましたしww

 

同じ過ちは2度と起こさない!

 

そう固く誓って、今度こそ絶対に幸せになるんだーー!と鼻息荒くww

 

全く違うタイプの男性を選び

 

傾向と対策を練りw

 

以前の失敗から学び 

 

幸せになる為に 頑張って生きてきました。

 

 

 

何かトラブルがあっても、以前はこれでダメだったんだからと

 

努力と頑張りで乗り越えて、幸せをかみしめてw

 

 

でも人生山あり谷ありw

 

次から次から、冬の富士山に登るような厳しい“山”や

 

奈落の底に落ちるような深~い“谷”が目の前に現れて

 

その都度、頑張って山も谷も超えてきた。

 

 

だって、2度と失敗したくなかったから!

 

そうやって頑張りと努力と我慢でやってきて

 

とうとう結婚19年目に心と身体を壊して、

 

絶対にしたくないと思っていた2度目の離婚に至りました。

 

 

ホントにねーー!同じ失敗してんじゃんって言われたくなかった!

 

だって、失敗しないようにすごく学習してやり方変えて

 

努力もしたし頑張ったんだもん!

 

 

どうしてこんな事になっちゃったんだろうorz

 

これ以上、どうすればよかったんだろうorz

 

...って本当にどん底だった時に心屋にたどり着いて

 

“逆やでーーー!”

 

...と知りww ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!  

 

 

これね! どんなに学習しようが

 

どんなに努力しようが

 

一時期、良くても

 

何年たってても

 

結局、マインド(前提:セルフイメージ)の通りになっちゃうんだよね(^^;)

 

 

 

何が言いたいかっていうと...

 

「行動」を変えるのでは無く「マインド」をカエルカエル

 

これに尽きる!

 

アタシみたいに20年近くも無駄な努力(コントとも言うw)を

 

するようなことしないでww(リアルしくじりセンセだわw)

 

一瞬だけ勇気を出して ポチッとして 来てねーーヽ(^。^)ノ

 

 

マインドの書き換え、徹底的に個別指導w だから卒業率NO.1カナヘイきらきら

↓    ↓    ↓

【絶賛募集中!】
第11弾ダメンズメーカー卒業セミナー@大宮

2017年 1月13日(金) 13:30-16:30

 

>>>詳細&お申込みはこちら>>>

 

 心屋塾認定講師 カエル姉さん とのコラボ企画ですカナヘイうさぎ

 

ダメンズメーカーとお金¥の密接な関係も明らかに…

~あなたはダメンズを捨てるのか?ダメンズに捨てられるのか?~

 

今、苦しい恋をしてる。
パートナーとの関係がうまくいかない。
浮気される。不倫で悩んでいる。
パートナーと出逢えない。
DV リストラ モラハラ 借金 嫁姑 などなど…


そしてダメンズメーカーは異性間だけではありません。

 

ダメ上司 ダメ部下 ダメ息子 ダメ娘 etc

もしかしてダメ女?なあなたも…
 

長女気質の甘え下手

負けず嫌いの頑張り教
いつも自分ばっかり大変な思いをして

イライラしちゃう…そんなアナタも…

 

少人数制で、ワークを増やし内容をパワーアップしております。

自分のセルフイメージを見つけて、根本原因から解決しましょう!

 

※ワークを充実させたので受講人数を少なくしております。 

講師とじっくり根本原因を探します。

 

IMG_20160331_222442860.jpgIMG_20160829_214044079.jpg
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

個人カウンセリング日程

【2017年1月 Skypeカウンセリング】 20時以降

1月 4日 6日 11 14日 16日 18日 20日 23日 30日

☆対面カウンセリングについてはお問い合わせください(^^)/

 

音譜☆個人カウンセリングはこちら☆ からお申し込み下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

10周年の 独演会@日本武道館♪ 

http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.

 

最後まで読んで下さってありがとう。

読者登録してね  

相手に知らせる!だと、めっちゃうれしいです♡

読者登録ありがとうございます