配色の相談 カラースタジオ エクリュ さん | 恵屋日記

恵屋日記

恵屋の日々をつづります

読者の皆様、いつもお読み下さり本当にありがとうございます。

本日は、9月から着工する現場の床の色の相談をしました。相談相手はカラースタジオエクリュのMKさん。相談と同時にサンプルをとりよせたり、お店のムードをWEBで確認して下さったりと、事前の準備に余念がなく、プロ中のプロ!!!相談するためにお目にかかったのに、すでにいくつかの候補が準備されていました。感動的です。

いくつかのご提案の中からこれがいい!という組み合わせを決定できました。出来上がりが楽しみです。

どんなに忙しくても、念入りに下準備をするのがプロだな、と、今日からお手本にしたいと思いました。


というわけで、色について困ったことがあったら是非カラースタジオエクリュさんにご相談ください。

サンプル


最後にいつものように叶えたい夢を一年間書き続ける挑戦。

叶えたい夢は、広い敷地に工場兼倉庫用の建物が建っているところを借りて、お客様や仲間が気軽に集まって木工を楽しめる場所を作ること。工場に薪ストーブをつけて、ツリーハウスを作って、ハンモックを吊るすためだけの小さなログハウスを建てる。可能なら給水用の井戸と給湯用の温泉を掘る。この場所を作る時には、やってみたい方大歓迎で楽しく一緒に作る。

それが叶えたい夢。







過去施工させていただいたところリストです。商業施設が多いですが、一般家庭の施工例もあります。

日光有機猪倉工場さんAkiyaプロジェクトさん
日向庵さん
耕雲堂さん
CCV学園さん



お問い合わせ(画像で申し訳ありません)

連絡先