概念を覆された買い物 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

 

今年の夏買って

「これは本当によかった!」

と思ったのが

 

 

 

このユニクロのTシャツ

 

 

 

 

ダークグレーを買い

すごくよかったから

黒も買って

ブルーも買った

 

 

 

保育園の仕事で着てたら

着心地良すぎて

普段も着たくなったのです。

 

 

 

 

ひと昔

いや

ふた昔くらい前の

ユニクロのTシャツって

 

 

 

「やっぱり安いから仕方ない」レベルだったけど

 

 

 

 

ごめんなさい!

間違っていました!!!

って言いたくなった。

っていうか、一人で言ったわ。

 

 

 

 

ちなみに

私は近くの店舗で

780円だったか

プライスダウンしている時に買いました。

 

 

 

 

ダークブラウンとか

色がとてもおしゃれ!

洗っても

ヨレヨレになりません。

 

 

 

 

 

 

 

誰かに言いたくて仕方がなかったんだけど

すぐに忘れちゃうので

 

 

 

思い出したついでに書きました!

 

 

 

昔は

安かろう悪かろう

というイメージだったけど

 

 

 

これだけ根強い人気なのも

うなづけるなー

と思った買い物の話でした。

 

 

 

エネルギーをリフレッシュして

新しい一日を迎えるためのメッセージを配信しています

 

ブログでは公開していないお知らせが届きます♡
 
配信を読み続け願いが叶ったり
人生が好転している人が続出だよ!

 

登録してね!

 

こちら↓

友だち追加

 

プロフィールはこちら

 

 

楽しいこと考えながら

クリックしたら

素敵な1日になっちゃうかもよ♪

 

 


人気ブログランキング