無駄なことが魂みがく | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

 

無料チャネリング・リーディングメッセージをお申し込み頂いたすべての方へお送りしました。

約40名様。ありがとうございました!

 

 

 

しかしよく頑張った、私。

 

 

 

 

多分、無料ではもうやらないと思うので、今回お申し込み頂いた方はラッキーだと思います。(自分で言うな)

 

 

 

愚痴になっちゃいますが、別件でアドバイスを求められてお答えした。

が、思った答えじゃなかったみたいで、すぐにブロックされた。

 

 

 

どうなの?って思うんだけど、安易に答えてしまった私にも責任がある。

以前だったらかなり怒り心頭していたかも。

 

 

 

 

だけど、その求められたアドバイスについて、私も「やっぱりそこしかない」と改めて気づけたのでよかったかな。

 

 

 

 

気づくために、ふらり現れた人だったのかも。

 

 

 

 

 

 

その「やっぱりそこしかない」というのはどんなことかというと、いつも繰り返していることだけど

 

 

 

 

すべてはエネルギーである、ということ。

これ、本当に本当に本当に、もうそこしかない!!!

 

 

 

 

 

どんなアドバイスをしたのか?

ちょっと書いてみます。

 

 

 

 

 

ご質問はこんな感じだった(と思う)

 

 

『自分ビジネスを始め、コンサルもつけた。コンサルの人に言われるように、ブログを毎日書いたりいろいろしたけど疲れてしまった。ブログを長年続けているけど、なにかアドバイスありますか?』

 

 

 

まあ、ざっくりした内容だったので、私がこの方の意図を汲みとれていなかったのかも!

 

 

 

 

で、私が返した答えはこうです。

 

 

 

『疲れてしまった・・ということであれば、疲れたエネルギーのまま書いているということです。だから、そのブログの記事もそのエネルギーになっている。自分自身がエネルギーの源だから、自分のエネルギーを意識してください』

 

 

 

 

改めて読むと、これもざっくりしているな。

だけど、ざっくりした内容にはざっくりした答えしか返せない。

 

 

 

 

でね、このことを詳しく解説すると・・。

 

 

 

私もビジネスコンサルを数名の方にお願いしていたことがありました。

 

 

そこで言われたことは、やはり

 

 

・ブログやSNSはこまめに発信する

・有料のサービスを使って「いいね」「読者登録」をする

・ビジネスの内容を発信する

などなど

 

 

 

私の場合は、結構楽しんでやっていました。

 

 

 

で、これらを行うと、確かに読者は増えるし「いいね」してくれる人も増えます。

 

 

だけど、有料サービスをやめてしまうと元に戻ってしまいます。

 

 

 

 

 

と、いうことは有料サービスを使って得た「数」というのは、ただの「数」だったということ。

 

 

これに気づいた時に愕然としました。

 

 

 

 

 

私がこれまで、一番集客していたり、ブログのアクセスが多かった時のことを振り返ったら、それはコンサルタントに教えてもらったやり方ではなく、自分自身が一番楽しんで出来ていた時でした。

 

 

 

 

さらに、ここから!!!なんですが・・。

 

 

 

何を楽しんで出来ていたのか?というと、実はブログを書くことではなく、全然関係ないことを楽しんでいた時です。

 

 

 

 

 

引き寄せの法則で有名なエイブラハム(宇宙人です)が言うには

 

 

 

『エネルギーに種類はないから、経済的な豊かさを手に入れたいのであれば、経済的なことにワクワクしなくてもよくて、関係のないことにワクワクして波動を高めていればよい』

 

 

 

 

「自分がエネルギーの源である」

 

 

 

ここが肝心のポイント!

 

 

 

 

自分がエネルギーの源であるからこそ「自分」が楽しんでいること。

そうであれば、経済的なこと、人間関係、健康などについても良いエネルギーが及んでいくはず。

 

 

 

 

以前、友達の仕事を手伝っていた時に、自分が楽しく遊んでいた時ほど売り上げが良かったということがあった。

 

 

 

 

仕事を忘れて、遊びに行っていた時に売り上げが伸びるという謎の現象が!

でも、今ならその理由がすごくわかります。

 

 

 

だから、自分のビジネスをうまく行かせたいのであれば、振り返ってみるべきところは「どれだけブログに力を入れているか?」よりも「どれだけ毎日楽しんでいるか?」です。

 

 

 

 

楽しむことは、どんなことでもよくて、くだらないことだってもちろんオッケー!

 

 

 

 

最後に、HTLでhappyちゃんが話していた言葉。

『無駄なことが魂みがく』

 

 

 

ではまたーー!!!

 

 

 

エネルギーをリフレッシュして

新しい一日を迎えるためのメッセージを配信しています

 

ブログでは公開していないお知らせが届きます♡
 
配信を読み続け願いが叶ったり
人生が好転している人が続出だよ!

 

登録してね!

 

こちら↓

友だち追加

 

プロフィールはこちら

 

 

楽しいこと考えながら

クリックしたら

素敵な1日になっちゃうよ♪

 

 

 


人気ブログランキング

 


人気ブログランキング