「作ってあげたい彼ごはん」さん | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

 

この数ヶ月はまっている料理家さん

shiorikaregohanさん

 

 

 

HPよりお借りしました

 

 

 

 

 

私、shioriさんにめっちゃはまってるラブラブラブラブラブラブ

特にこのドレッシングは毎週欠かさず作る!

 

 

 

最強!って書いてあるけど

それは、正しかった!!!

 

 

 

 

 

 

これ、納豆嫌いの子供でも絶対に食べられると思う!

 

 

 

 

 

そしてこの春巻きーーーーーーーーーーっ!!!

春巻きとビールって夏に合う!

 

もう、市販の春巻きは買えなくなるよ。

 

 

 

 

 

春巻きも、この麻婆豆腐も

「水溶き片栗粉使い」が楽しくなる!

 

 

 

 

 

 

 

自粛期間を楽しんで欲しい!

料理家として出来ることはなんだろう?

と考えたときに「インスタライブで料理配信だ」と思ったんだって。

 

 

 

 

有料級のレシピを惜しむことなく教えてくれている

インスタライブレッスンも大好き!

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、shioriさんがインスタでやっていた

「チキンステーキガーリックソース とうもろこしご飯添え」を作って食べた。

 

 

 

当たり前に最高だったわ。

 

 

 

 

 

この春、保育園で調理もすることになって

子どもに食べてもらう料理をもっと美味しくしたい!

という気持ちで検索していたときに見つけた

shioriさんのインスタグラム。

 

 

 

なんて可愛いひとなんだーーーっ!

と思ってはまってしまったら

 

 

 

 

より一層料理をするのが楽しくなったのだ。

 

 

 

 

shioriさんは20代前半のときに

「作ってあげたい彼ごはん」という本を出版

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい出版されているのだけど、どれも品薄。

私は1冊だけお弁当の本を持ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

本屋でバイトしていたときに

「すごく売れてるんだなーーー」と思っていた料理家さんがいて

その方がshioriさんだった。

 

 

 

 

shioriさんは素敵なアトリエで料理教室をされていたのだけど

そのアトリエを締めることにしたらしい。

 

 

 

その経緯について書いているnoteがあるんだけど

その記事を読んで、この一家を遠くから応援したいと思った。

 

 

 

「からあげくんの誓い」

 

 

 

 

 

ということで、今日は、

この春からはまっている動画をご紹介しましたーーーニコニコ

 

 

 

 

毎朝エネルギーをリフレッシュして

新しい一日を迎えるためのメッセージを配信しています

 

ブログでは公開していないお知らせが届きます♡
 
配信を読み続け願いが叶ったり
人生が好転している人が続出だよ!

 

登録してね!

 

こちら↓

友だち追加

 

プロフィールはこちら

 

 

楽しいこと考えながら

クリックしたら

素敵な1日になっちゃうよ♪

 

 

 


人気ブログランキング

 


人気ブログランキング