しくじりプリンセスストーリー「映し出されたお金の思考編」 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

 

いやーーー、まじでびっくりした!

 

 

 

自分で本当に気づかないと変わらないと聞くけど、本当にそうだと思った!

 

 

 

 

 

何が?

 

はい、今回もまた私のお金の話し。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界最古のお金エレクトロン貨。

硬貨というよりもバッジみたい。

ずいぶん素敵!

でも自販機には入れられないけどさ。

 

 

 

 

 

私のお金に対する観念は徐々に変わってきている。

 

 

 

これまで本当に本当に「ない」しか見てなかった。

そんなことは、ずっと分かっていたけど、

どうしてもそこから抜け出せないでいたんだよね。

 

 

 

 

 

 

ある日、お金を出して支払いをしようと思った。

 

 

 

 

 

 

そのときに、何かエネルギー的なものが(不思議でごめん!)

私の意識をスクリーンで見せてくれた気がした。

 

 

 

 

 

 

はっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ、私ってお金を支払う時に「わざわざ財布の底(お金がなくなるという一点ということ)を見て使ってる」

 

と分かったの、もうこれまでよりかなりクリアに分かった!

 

 

 

 

 

 

これまで何度も「お金はエネルギー」「いい気分で使う」「あるをみる」「不安では使わない」などなど、知識はいっぱいあったし、意識していることもあった。

 

 

 

 

 

でも、どうしても目(意識)をそらすことが出来なかったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「無くなっていく・・」という一点を見ながら使っていたら、そりゃあ入ってこないやろ。

 

 

 

 

 

 

これ、まじで腑に落ちた!

 

 

 

 

 

 

意識しても意識しても、強烈な癖(エゴや顕在意識の思い)の力が働いてしまうんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じようなパターンのひとは分かると思うんだけど

「これを買ったらお金減るなー」って思うと、お金を使いたくなくなるよね?

 

 

 

 

使いたくない=エネルギーが下がる

 

 

 

だから、どんどんお金に対してネガティブになっていく。

 

 

 

 

 

 

それが貧乏マインドなのかもしれないけど、

それが染み付いていたら

そこから脱出するのって労力が必要だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、出来ないわけないやろーーーーっ

 

 

 

 

 

 

 

だって私たちの多くはまだ

顕在意識というたった数パーセントの意識しか使ってない。

 

 

 

 

 

そう、私たちにはまだまだ秘めた可能性がある。

そっちの意識のほうが大きい!!!

 

 

 

 

 

 

もしも、お金の問題で動けないのなら

使う時の意識をチェックしてみて!!!

私のようになってないかな?

 

 

 

 

 

 

お金が入ってくる経路にしても

本当は無限にあるんだ。

 

 

 

 

会社勤めでも、副業をするゆとりがなくってもだ。

 

 

 

 

たとえパートのおばちゃんでも、だ!

それを私は証明したいなーって思ってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

毎朝エネルギーをリフレッシュして

新しい一日を迎えるためのメッセージを配信しています

 

ブログでは公開していないお知らせが届きます♡
 
配信を読み続け願いが叶ったり
人生が好転している人が続出だよ!

 

登録してね!

 

こちら↓

友だち追加

 

プロフィールはこちら

 

 

楽しいこと考えながら

クリックしたら

素敵な1日になっちゃうよ♪

 

 

 


人気ブログランキング

 


人気ブログランキング