ありがとう・・and more | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

昨夜とはいっても、日付が変わっていた。12月31日午前0時。私は、おもたせの「豚の角煮」と「数の子」を仕込みました。

豚の角煮は、結構時間がかかる一品なのですが、この「時間」がおいしさの秘訣!でも、次回は圧力も使ってみようかなと思っていたりもします。





さて、今年も一年、ブログにお越し頂きありがとうございました。来年からは、もっともっと思う事を発信していこうと思っています!ブログの形も、活動の形も変わってしまうかも知れませんが、パワーアップすることだけは間違いなし!お愉しみに!!!

ちなみに、毎月発行の「おたより」は不定期発行となります。

それでは、みなさま良いお年を!
新しい年も、みなさまが毎日毎日毎日、愉しくて愉しくて愉しくて仕方がない最高の日々でありますように、お祈りしています!!!



*今日のスピリット*
 1年365日24時間最高を積み重ねる♡