未来日記2014 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

今年の始めに、未来日記を書きました。

年の始めに、その年の12月31日の気持ちになって日記を書くという、あの未来日記です。それを、読んでみました。





う~ん・・・。日記通りになっていることもあれば、なっていないことも。って、まあそういうものなんだけど。

しかし、そこで気が付いたことひとつ!

未来日記をじっくり読むと「心から願っていること」と、「まあ、これは書いておいた方がいいかもね~」という気持ちが入っている部分がありました。

書いているときは、どこも「心から願っていること」だと思い込んで書いていたのでしょうけど。でも、違ったようです(笑)。

私が書いた、私の未来日記で「ここは絶対に外せない!!!」という部分。『これまでの人生で、出会った事がないような人と出会う』そこは、ズバリ叶っていました!!!!!!

やはり、心から叶えたい思いは叶うのです!!!!!!!!!!!!!!!


*今日のスピリット*
 夢を描く