今年最後 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

今年最後の「おたよりちきりどん」は、pdfも含めてすべてお送り致しました。今月で28号ですが、パリからの文を合わせると40号以上にも!よく続きました・・。

来年からは、不定期になりますが(と、お伝えした方が「定期」になる)引き続きお愉しみに!


{D56207A7-F5ED-483D-BFFC-3A298E25A8AB:01}



「どうやったら読めるのですか?」というお問い合わせを頂戴していますが、現在はFacebookでお友達になっている方へのみPDFでのご購読を受け付けています。すみません・・・。読者を厳選させて頂いております。

というのも、かなり辛辣なことを書くようになっているからです。だって、嘘八百は言えないでしょう!表面だけ、読者のみなさんに合わせても意味がないでしょう!!!!!!と、いうことです。

この傾向、来年はさらに強まっていくと思います。というか、そうなりたいと思うのです。人間として、女性として。それが、美しさの原点であると思うのです。誰にでも分かる、分かりやすい美しさなんて、私には必要がない。これが、今年得た宝物なのです。


*今日のスピリット*
 みんなと一緒という安心はいらない