レ・ロマネスク♡ | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

先日、西荻窪のパリ「ぼわっと」へ行った時、雑貨スペースの奥にあるカフェで友達とワインを飲みながら、話しに夢中になっていた時のこと。

私たちの後ろで、名刺交換が行われていたのです。何気なく、ちらっと振り返ると「うわっ!!」なに?????

動揺してしまった私。なぜって、それは前から密かにファンで、ふとしたときyoutubeでよく歌を聴いていたあの人だったのですから!!!!!!

え、でも、なぜそれまで、その人がその歌手だと気が付かなかったのかって???それは、普段はこういう姿をしていらっしゃるからですよ。




お会いしたのは、写真向かって左側の男性トビーさん。パリでも大人気だという、レ・ロマネスクのボーカルをされています。

普段はこういうお姿なので、お化粧していなかったら分かりません。でも、お化粧されていないトビーさんは、とてもハンサムで品のある素敵な方でした。

密かにファンだと言いながら、今月京都・大阪でライブがあることを見逃していました!!悔しいっーーーーー!!!


『レ・ロマネスクTOBIのひどい目』こちらは、「ほぼ日刊イトイ新聞」のなかのトビーさんのコーナー。パリでの面白いこと、怖いこと満載!面白いです!!!
私も書いてみようかな・・・。

こちらは、私がレ・ロマネスクを知った「ほぼ日」での記事です。『レ・ロマネスクのピンク色の人生』

それにしても、愉しい場所には愉しい人が集まるのですね。次は誰に会えるかな~♡と思うのも、ぼわっとへ行く愉しみであります。

レ・ロマネスク『祝っていた』絶対観なきゃ損!!!!


*今日のスピリット*
  生きている、今いるここがパワースポット!!!