◎9割夢が叶う?そうかもしれない!◎ | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

「夢がかなう宝地図」ってよく聞くのですが、

私は実際にやったことはないし詳細も知りません。

本のタイトルには「9割叶う」って書いてありました!



「9割ーーー、えっほんとう??」と思いつつ思い出したんです・

・・。

...


もう15年ほど前になりますが初めてフランス・パリへ行ってから



「あ~フランスに住みたい!パリに住みたい!」という気持ちが浮

上!

しかし、そんなことは夢のまた夢で私には叶わない儚い幻想~だと





そして、私は何をしたかというと、雑誌からフランス・パリに関す

る写真を切り抜き、

それをコラージュしてボードに貼り部屋に飾りました。

まさに「宝地図」だった訳です!



それからどうなったかというと、その数年後私はパリに住んでいま

した!

夢のまた夢で私には叶わない儚い幻想~じゃなかった!ということ

です。



恐るべし「宝地図」!!!

またやってみたくなりました!!!



皆さん今日もよい一日を!