『レポート用紙』 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

うれしいカラダ よろこぶココロ by healing salon vegespirit -201110201926000.jpg

近所にある雰囲気のよいカフェにて、ワークショップについて煮詰めてます。紙に書いて整理しないとダメ、というか、紙に書き出したいタイプです。どんなことでも、いつもノートに書き出しています。
しかし、わたしはどうもノートの罫線が好きじゃない。狭い罫線のノート、罫線が濃いのもダメなんです。ノビノビ出来ない。だから、このレポート用紙も『裏』を使います。普通のノートなら、大抵は罫線を無視している。この使い方に気付いたら、なんか別の所で凄く楽さを感じる私がいました。どんなことも、絶対的なことってないのですね。何十年も小さい視野で生きておりましたわ。