■□2010年10月31日□■ | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

夜の空にも虹はかかる-201010302315000.jpg

昨日は早くホテルに帰るつもりが、やはり日付が変わってからになった。
久しぶりの再会だったから仕方ない。

アルコールも控えたつもりが、そうじゃなかったことを、目覚めの軽い頭痛で知りました。
しかし、楽しかったからこれもよし。


さて!
今日はいよいよランディ×おのころコラボセミナーだ。


昨日の余韻と今日のことを思うと、
このホテルの部屋にさえ感謝の気持ちが湧いてくる。


写真の友は、関西のみなさんならきっと一度は見かけたことがある女子です。