■□天使はやはり天使だ□■ | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

夜の空にも虹はかかる-201010291718000.jpg

昨日は、東京到着後すぐにワンネス。
奥山先生に極楽浄土ヒーリングをして頂きました。
(そんなメニューはないけど)


ちょうど一年前に初めて訪れたワンネス。
その時の極楽体験から今日まで、多くの変化を感じています。


久しぶりに受けた奥山先生の施術後、
体の外側30センチくらいまで、
内側からくるリラックスの波で震えている感じがしました。


声が高く静かになり、
ゆっくりでしか話せない。だけど、視界は広くクリアになっているのを、
とても客観的に感じていました。


自分自身の違いを感じることもまた、
自分に優しくすることです。


わたしはトゲトゲしいし、毒も吐きまくりです。

こうお話すると、
「ありのままでいいんですよ。」と奥山先生。

岩塩ランプのように、
淡いピンクの温かいオーラで、優しく微笑んでいらっしゃいました。


みなさんも是非!ワンネス体験を!