◆Love is All | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇


夜の空にも虹はかかる


2010年3月


母になったともだち







わたしの母が亡くなったのはちょうど11年前の今日


あれからあっという間だった




月日が過ぎた




わたしは必死に戦っていた




ということが




今になってわかる


生きるのに必死だったんだ




おかげで


精神状態は不健康だったかも




でもいいんだ


その月日があって今があるんだし




亡くなった両親のことを考える機会が2日前にあった





わたしの中には


この11年抱えていた淋しさが薄れ





両親に対しては


もう



感謝しかなかった




生きている時に感謝出来たらいいけど



生きているうちに・・・


というのもまた刷り込みでしかない




届けばいいんだし


事実



届くんだし




ありがとうを伝えること


愛を届けること




自分のあり方全てで


それを表現する





それに力を注ぐわたしでありたい




夜の空にも虹はかかる


↑こちらもよろしくお願いしますラブラブ





パリ旅行の模様はこっち →→   しあわせはパリの黒い犬