◆タイムマシーンとかどこでもドアとか | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇


夜の空にも虹はかかる


早朝 パリから戻った




飛行機はタイムマシーン


いつも不思議な感覚に襲われる




1年3カ月ぶりのパリは



懐かしいとか


戻ってきた~とか


感動的ではなかった




日常の延長線上


ただそれだけだ



異国の地があまりに普通に


自分のなかに落ち着いていたことの方が



まさに驚き


1年以上不在にしていたのに




出発前に瞑想していたら



この旅は出会いの旅になるだろうな


ってふと思った



そしてまさにその通りになった




買い物より


美術館より


市内見学より



人とのつながりが濃かった



そしてそれが


わたしらしさのパリなんだな





しかしヨーロッパの空気は乾燥してたよ~




ということで


こっちのブログも再開します