☆ありがとうございます☆ | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

夜の空にも虹はかかる-201006131900000.jpg

ひさびさの更新です。

さて、以前からお知らせしていました

『野菜の愛をカラダで感じるワークショップ』


にたくさんのお申し込みを頂きありがとうございました。


今回は既に定員に達したため、募集は締め切らせて頂きました。

興味を持って頂けて、嬉しく思っています。


ありがとうございました。


追記 わたしはまだパリ滞在中です。引き続き、もうひとつのブログ しあわせはパリの黒い犬 をご覧頂けたら嬉しいです。