■ 野菜の愛を体で知るワークショップ開催します | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

みなさんこんにちは。


もうひとつのブログでは記事をアップしていますが、

わたしは4日前からパリに来ています。

約1年3ヶ月振りのパリ。


どんな気持ちになるか?

って自分でも想像がつきませんでしたが、

至って普通でしたね。


この10年間は日本よりもフランスにいた方が長かったし。

こっちのほうが、感覚的に日常でしたので。


携帯で記事をアップしていますので、もうひとつのブログの方も、

ご覧いただけると嬉しいです♡



さて、以前よりお知らせしておりましたが、

詳細が決定致しましたのでお知らせ致します。


キノコ野菜の愛をカラダで知るワークショップ を開催致します。


数年前、パリのマルシェでふと思ったことが始まりでした。


野菜は本当はどう思っているのだろう?



そこから、

野菜と向き合ったり

自分と向き合ったり

イノチを感じたりしながら


わたしが感じたことをお伝えしたい!

という気持ちがどんどん大きくなってきたけど

でもどう伝えればいいのか分からなかった。



そんな時に出会ったのが滝ノーラさんでした。


ノーラさんのブログで今回のワークショップについて

素敵に紹介していただいてますので、

是非そちらをご覧下さい。


お申し込みもノーラさんのブログから行って頂けます。



いろいろなワークや簡単クッキングを織り交ぜながら

野菜の気持ちってなに?

食べるってなに?


考えて行ければと思います。


みなさんとお会い出来ることを楽しみにしています。

 
詳細とお申し込みは こちらから→→ 滝ノーラさんのブログ