◆野菜の愛を伝えたい | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇





いつもブログを読んで頂きありがとうございますブーケ2



ぺタも、コメントもどうもありがとうございます。





さてさて


以前よりなんとなくお伝えしておりましたが


7月17日(土曜日)に野菜セミナーを開催させて頂くことになりました。




食べると笑顔になるパンを作るセイラちゃんとわたしとで、


『野菜のこと』『食べる』 のことをお話しします。


話したり、感じたり、作ったり、食べたりの楽しいひと時になりそうです。



詳細は 近日中に 滝ノーラさんのブログ で告知されます。




さて、わたしは今日からちょっと留守にします。


ということで、コメントとぺタは閉じておきますね。





留守の間は


 ブログ しあわせはパリの黒い犬  をご覧ください



夜の空にも虹はかかる
こっちもときどき応援してね♪






「なんで そっちのブログやねん?」


という理由もすぐに分かるはず。