◆ほんとうーに簡単に出来るのです | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇



あ~なんでこんなに時間がないのでしょう?


の理由はまた後日



書きたい記事が沢山ありますが


パソコンに向かわない日々が続いています




先週末のワンネス講座 は久々だった



ワンネスでは本当に多岐にわたって学びが多いけど


そのどれもが


自己ヒーリングなんだ




そして今回教えてもらったのは


びっくりするくらいの簡単ヒーリング



床に寝ころんで


深呼吸をしてリラックスし


目を閉じて全身を感じる



そうすると


カラダの部位で気になるところが出てくる


出てこなかったら出てこないことを感じる



これだけで


左右のずれがあった骨盤が・・・



あら?不思議!!



読んだだけじゃわからないわ!


という方は


わたしに会った時にでも


「 どうするん? 」


と聞いて下さいね




夜の空にも虹はかかる
ランキングに参加中です。よろしかったら応援お願いします☆