どんな自分でもいいー | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

キネシオロジーのセッション


出て来たメッセージのひとつは



『ダメだなぁ って思ってもいい』


だった



え?!


なんだって?


美人セラピストであるnaoさんに聞き返した

(naoさんのブログはこちらからどうぞ)

「なんですか?」ってね


だって


「ダメだなぁ」


って思っちゃいけないって言われてきたから


自己否定はいけない


という思いだね



これも


思い込みだったのか?!



本当に、目からウロコの潜在意識


それを掘り出すキネシオロジー



いやぁ


本当にびっくりでした



でもこれって


何を隠そうわたしの声なんだからね


『ダメだなぁ って思ってもいい』



結局は何もダメなことはないってことなんだよね


カラダが軽くなったから


そこからカラダが緩み始めて


治まっていた皮膚疾患が一気に爆発!


蕁麻疹やヘルペスが出始めたけど


頑張っていたカラダが反応し始めたことを


わたしはありがたく感じているのです