第六感 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

なんとなく


良くわからないけど そんな気がする



こういうことって誰にでもあると思う


でも大抵の場合は


こんな不確かなはっきりしない感覚は自信が持てない



だけど


私の経験でいうと


これほど『正しい判断』はなかった


この第六感的感覚は


すべて自分自身についてしか当てはまらないけど


だれが何と言おうと


「その」感覚って自分にしか分からないからね


もうだれが何と言おうとだよ!



だから、迷った時はすべてこの


「なんとなくそんな気がする」


の方へ進むことにしているんだ


そうすると


思いのほか流れがラク~にスムーズに行くんだよね



不確かな感覚でも


自分のことを信じてみる


これがとても大事なんだね




夜の空にも虹はかかる

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます合格