以前、ブログで書かせていただいた「私の中の女神サマ」

あの開運画家の加東和さんが、サロンでライブペインティングを
披露してくださることになりました。

きゃぁー感激~!

壁に貼った真っ白な紙の前で、まずは笑いをとる加東さん。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-加東さん1

あ、間違っても芸人さんではありませんから~!(笑)

音楽をかけながら、いきなり描き出します。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-加東さん2

何ができるのかは、全く分かりません。σ(^_^;)

お、なんとなくカタチが見えてきたかな。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-加東さん3

動画にしてみました。(#^o^#)



というわけで、作品をご覧くださいー。
「再生」の女神さまです。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-加東さん4

殻を破って生まれかわった女神様には、
天使のような羽根が生えていました。

お顔が、とても美しい・・・。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-加東さん5

「今日お集まりのみなさんから生まれた女神なんですよ」と加東さん。

素敵な時間と素晴らしい作品を、ありがとうございました。

出来上がった作品は、誕生日間近のKAMONBEAYTYちゃんに、
購入の権利が与えられました。
みんなからのプレゼントだよーーー。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-陽子ちゃんと

ライブペインティングの後は、
ご希望のみなさんの女神様を描いていただきました。

どの女神様も、それぞれの方に驚くほどピッタリ!

驚愕と感動のひとときでした。

これからも、ご活躍を応援しますーす!

   音譜


  ペタしてね