久しぶりに、人気食堂の丸八そばに行ってきました!
 
メニューなど、過去記事はこちらから

http://ameblo.jp/megumi6477/entry-12213452574.html
http://ameblo.jp/megumi6477/entry-12215629418.html
http://ameblo.jp/megumi6477/entry-12220061678.html
 

海鮮メニューが終了してしまったとのことで

今回は、気になっていたこちらの中から選びました↓

 
私が選んだのは、にんにく牛骨だし
野菜ゴロゴロ系、にんにくは香りはしますが
口の中だと、さほど感じず、でも牛臭さも無く
ちょうどいい、食べやすい牛そばでした!
 
友達は唐揚げ定食
もう1人はヒレカツ定食
2人ともご飯は、じゅーしーに変更してました!
 
牛そばは、ちょっとお値段ハリますが
定食はボリューミーなわりには、安いですよ~!
 
平日の12時前に行ったので、比較的すいてましたが
12時過ぎたら、ドット押し寄せてきました~
並んだり、料理待つのが嫌な方は、お昼オンタイム前後に
行くのがよろしいかと~
 
はぁ~それにしても、海鮮メニューが無くなったのは残念...
 

 

皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい更新の励みにお願いしまする。      
↓↓↓      

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
Twitterも宜しくお願いします      
https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     
     
     
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/      
     
ちょっと寄ってて~      
欲しいものリスト      
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46
 

梅雨時のお出かけに大活躍!2Way仕様のオールウェザーブーツ
野菜不足に!オーガランドの濃い青汁★青汁初めてさんも大歓迎!
【50名様プレゼント】 LANOAミネラルCCクリーム/ピュアナチュラル
30名限定、モニター大募集!育毛剤で培った技術を活かした「まつ毛美容液」
【brabantia】ブレッドビン ミディアムホワイト5名様募集!


【ムダ毛対策ローション】今からの季節にピッタリ!!本品合計40名様