2ヶ月で3回目の「丸八そば」さんへ!ww

 

友達の、そばだしカレー↓

 

私は、握りとミニソーキそば↓


丸八好きの友達は、海鮮丼をミニそば↓

 

いや~そば屋さんですが、メニューが魅力的で豊富で困りますww
石垣島は、新店も続々と出来ていますが、人気店の閉店の知らせも
ちょこちょこあるので、閉店前に足を運びたいと思いますカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイきらきら

限定絵文字だと↓かわいいね~カナヘイハート
カナヘイうさぎカナヘイピスケ気合いピスケ大泣きうさぎ無気力ピスケあんぐりうさぎあんぐりピスケてへぺろうさぎやる気なしピスケショックなうさぎつながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ
カナヘイハートカナヘイびっくりカナヘイ!?カナヘイキャンディカナヘイ花カナヘイきらきらつながる花1つながる花2サッ

 

 

皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい更新の励みにお願いしまする。  
↓↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ  
にほんブログ村  
 
にほんブログ村  
 
にほんブログ村  
 
Twitterも宜しくお願いします  
https://twitter.com/megumi1027  
 
 
 
 
 
 
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで  
随時ブログを掲載していただいております。  
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/  
 
ちょっと寄ってて~  
欲しいものリスト  
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46


ジェルが貼れる!LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール【セレビューティー】
【頑張る女性の応援企画! 】 しじみにんにく極 10日間お試しモニター大募集!
お口の健康は身体の健康!【うる藍バリア】唾液分泌・口臭・歯周病等が気になる方へ
選べるカシミヤタッチニットワンピ■10名様モニター募集
ケーブルチュニックニットトップス■10名様モニター募集
強力除菌や消臭ができる除菌水『まましゅっしゅ』
【10名様モニター募集】レンジで生パスタ!調理用タッパーと生パスタ&ソース2食
Pierrot(ピエロ)★≪ほっこりあったか♪≫薄起毛 レギンスパンツ★5名