先々週ですが、久しぶりの居酒屋に行ってきました~!
「磊風八」さん

以前行った時のブログはこちらから   
以前の記事には、外観なども載せてます~!

常時オススメに馬刺しがあるようです!
石垣では、なかなか馬刺し聞かないので、食べたい方は是非~


島豆腐のガーリック揚げ


イカの一夜干し


あと牛握り食べたんですが、最初に出てきたので
すぐ食べちゃったww

この日は金曜日でしたが22時から行ったので
すんなり入れました~
早い時間は混んでる時も多いですね~

個室、半個室、カウンターがあります!
ドリンクメニューが充実してるイメージです!
サワーとかカクテルとか派の人はいいかもです!

はい、先週末引きこもりだったので、今週のネタがございませんww

ちなみに、石垣は通り雨が多いものの日中は半袖短パンな気候です。
ただ夜は急に冷えるので羽織があるといいですね~
ダウン等のアウターは出発空港で置いてきてください~
石垣空港のコインロッカーは激少ないのでww

▼ ランキングにポチをお願いします ▼
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ 
皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい更新の励みにお願いしまする。

Twitterも宜しくお願いします
https://twitter.com/megumi1027






ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで
随時ブログを掲載していただいております。
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/


納得の実力派マスカラ登場!ABボンマツゲ ロングマスカラ【30名様】

CDB ロイーシェ ハンド&ネイルクリーム!2種類いずれかの商品を30名様♪