石垣のお店紹介系のFBページで話題になっていて
毎日、店の前を通勤で通るので、気になっていたお店に
やっと行ってきました~23

~ryukyu food bar~磊風八(らいふうや)さん
http://www.churaguru.net/shop/index.aspx?
shop_id=raifuuya


店長さんは、ちょっとした顔見知りでした~
早めの17時から入店で、誰もいなかったんですが
この日はハーリーだった為、他の大衆的な居酒屋は
おそろしいほど混んでたはずでしょう。。。
新しい、キレイな店を私の貸切系でした~(最初だけね)

ドーム型の個室の中には、個室ごとにクーラーと、換気扇があるので
おデブさんも、喫煙者も安心です!

あとはメニューと料理で、お楽しみくださいww















6月は夜出る予定がないのですが
新店に限らず、どこかに行ったら紹介します~音譜

▼ 参加しています!皆様も是非! ▼

【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!

6月4日からは「歯と口の健康週間」!【薬用オーラパール】ミニサイズ200名様へ♪

1品で6つの機能!Shiny&Shiny 【ウォーターBBローション】20名様♪

★メイトー★ブラジルの定番スイーツ!「ブラジルプリン練乳カスタード」モニター募集

▼ Twitterも宜しくお願いします ▼
https://twitter.com/megumi1027

▼ ランキングにポチをお願いします ▼
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村