今回当選したのはこちらの
楽天市場 1位受賞! Larネオナチュラル トライアルセット[無添加・国産]

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

詳しい説明の冊子と共にトライアルセットが届きました。
内容も豪華です!


普段はトライアルセットとしても販売してるようなので
商品のパッケージ裏面は、それぞれの説明や成分が記載されています。





左から順番に
洗顔ソープ
さすがオーガニック!という感じで、キツい香りや、刺激は一切ありません。
ですが、洗えていない感はなく、スッキリします。モコモコに泡が一瞬でできる感じでは
ありませんが、安心して使えるというのが実感です。

メイク落とし
普段使ってるリキッド状のメイク落としは、多少薬剤感があるんですが
こちらは、水のようというか、本当に落ちるのかな?というくらいメイク落とし感がないです。
ですが、通常のメイクは落ちました。激しっかりメイクの方は、部分メイク落としなどされてからのがいいかもしれません。

化粧水
1番期待していた商品!お肌にしみこむものが天然成分っていいですよね。
私は海系の天然成分の化粧水が多いのですが、月桃、ヘチマは沖縄でもコスメに多いです。
香りは落ち着いた感じです。鼻炎気味の私には、ほとんどないくらいに感じました。
化粧品独特の香りが苦手な人にはオススメです!

美容液
ベタベタしたり、ドロドロした美容液は効いてる感じはしても
夏や梅雨時期はうっとおしいですよね。
こちらは今まで出会った美容液の中で、1番すっきり、あっさり使えました。
刺激やツッパリもありません。

乳液
普段乳液を使っていないので、あまり比較はできないのですが
キツい香りや、刺激はなく、ベタつきなどの不快感もありませんでした。

==========

お肌の荒れ気味の時に3日間試したのですが
悪化することや、不快に思うことは全くなくて
荒れてる時期に刺激を与えなかったせいか、化粧ノリが良くなりました!

個人差はあるとは思いますが、私にとっては劇的な変化はないものの
使用には爽快感と安心感があり良いコスメだと思いました。

そこまでガッチリメイクでもなく
天然成分に興味ある方は試してみる価値アリです!


ネオナチュラルさん、モニターさせていただきありがとうございます音譜
楽天でも販売してるのは、ありがたいので、トライアルセットがなくなったら
購入を検討しますドキドキ


▼ ランキングにポチをお願いします ▼
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ 
ランキングが、みるみる下がっていく今日この頃。。。
皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい

▼ Twitterも宜しくお願いします ▼
https://twitter.com/megumi1027

▼参加しています。皆様も是非▼

【東京西川】イタリアブランドのドルメオ futon三つ折敷布団 一層タイプ

【テーブルマーク】冷凍パン2015春の新商品お試しモニター

HOKO食のスマイルショップ 【具だくさんのオリーブオイル】モニター募集

大人気で再募集!新しい味の塩昆布「梅ぇ~昆布」モニター30名様募集!


▼オススメです▼
【沖縄土産】で大人気ペンギン食堂の石垣島ラー油!!おきなわ 沖縄...

【沖縄土産】で大人気ペンギン食堂の石垣島ラー油!!おきなわ 沖縄...
価格:1,080円(税込、送料別)

【請福酒造所】直火請福ワンカップ泡盛 12度 200ml

¥191
楽天