終わった~~~(≧▽≦)~ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

いやー、今日もまた暑い1日でした。

 

 私はといえば、バスを乗り継いで、岡山大学内にある放送大学岡山学習センター

 

 まで試験を受けにいきました。

 

 少し前に帰ったところです。

 

 これで今期の試験三つはすべて終わりました~(≧▽≦)~

 

 1日に二つ試験があって、待ち時間が長いのも大変なんですが、

 

 今回みたいにバラバラにあるのもまた、それなりに大変で、、、

 

 やっと終わってくれて、本当に嬉しいです。

 

 というわけで、これからは来学期の受講科目を選びたいと思います。

 

 とはいえ、もう、ほぼ決めてるんですけどね。

 

 目指すは放送大学エキスパートの資格なので、

 

 とりあえずは資格取得のために必要な講義を選択しますv(。・ω・。)ィェィ♪