出すのが勿体ない? 物語りの挿絵のような絵葉書を郵便局で見つけた! | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

これも最初の記事の続きみたいになるのですが、

 

 小児科に行く前、郵便局に立ち寄りました。

 

 その時、こんな葉書を発見。

 

 

 

 何か物語りの挿絵のような、眺めているだけで癒やされるような

 

 素敵な絵がついています。

 

 私、こういう感じの絵が好きなので―。

 

 郵便局の人が―それは切手がついてないんですよ。

 

 と言われていたのですが、私は

 

 ―たぶん、手紙を書いて出すよりは自分用に取っておいて眺めると思うので、、、

 

 と、お返事しておきました!

 

 特に好きなのがこの二枚。

 

 

 大好きな紫陽花と緑溢れるお庭の風景です。

 

 一枚72円なので、文具店で売られているものよりは安いですね!