年度末&チャレンジ! | MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

仕事のこと、日常のことを綴っていきます!

おはようございますニコニコ
あなたのヘルスプロデューサー酒井恵です。

いよいよ3月も残り2日。

新年度に向けて

仕事も準備しないといけないのですが部屋の模様替えをしようかと思ってますニコニコ

部屋を変えると空気の流れも変わるでしょうしねほっこり

お花を飾るのはずっと続けているのでこの花ももっと喜んでもらえるように音譜

お花達、待っててねラブラブ


そして

昨晩、移動中にある記事をFacebookで見つけてチャレンジる事にしました。

夢に少しでも近づけるようにキラキラドキドキ

年齢的にどうなるか?

わからないけども

❇️運動の知識は少しはある

❇️根性はある

❇️気合いはある

これで何とか乗り切れるかなはてなマーク

と思ってます。

また決まり次第、

お知らせしますねニコニコ

{8835EA35-08D9-40B3-A5D1-151516558163}