18年。 | MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

仕事のこと、日常のことを綴っていきます!

おはようございます
あなたのヘルスプロデューサー酒井恵です。

更新が遅くなってしまいました。


今日は母が他界して18年。

お寺さんがきてました。

いつも朝一に来て下さるので後の予定が立てやすい。(朝からのlessonの時は失礼してますが…)

ちょうど私が「インストラクターの養成に行く。」って決めた時に入院⇒3週間で他界…

母は
「あんたが行きたいなら行けばいいやん。」とインストラクターの養成だけでなく、大学編入、進学諸々、好きな様にさせてくれてました。

してあげたいことが結局できないまま逝ってしまった…

いて欲しい時にいなかった。

街中で母娘で買い物してる姿とか見ると今でもやはり羨ましい。

といつまでも引っ張ってるわけもいかないので前向きに進んでいますが…

母が18年と言うことは、

今年の秋で私もインストラクターになって18年になる。

20年を迎える時にはもうワンステップ上がれる様に今から準備していかないとですね。


お母さん、
産んでくれてありがとう!
空から見守っててね。

{6AD7E099-E773-4290-AA3D-E0A15E3AFC97}