どう味付ける?薄い色コーデ♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

薄い色、ペールトーンって、優しく女らしいけど、そのままだとぼけてみえたり、さみしくみえることも~

上品コーデで美人になる・愛されファッションで自分を好きになる
こまいめぐみです(^^)

今日は待ちに待ったバレエの鑑賞♪音楽は関西フィルハーモニー管弦楽団ですって(≧∇≦)楽しみ~♡

夫と一緒だし、新しいワンピースをデビューさせよう♪

…うーん、だけどこのままだとさみしいし、ぼやける~!

さてあなたなら、どんな味付けします?
{578172ED-AD45-4574-B049-81D88370927D:01}
ワンピース TO BE CHIC
カーディガン エポカ

とにかく色を引き締めようかな。可愛いも入れつつ、ちょっと辛口小物も足して、大人可愛いにしようかな♡

{61BC57D3-0029-4822-8A39-796ED46B2E2C:01}

黒とゴールドとレオパード♡ベルトは黒リボンで可愛いさと引き締め足して♪
 
ベルト ランバンオンブルー
バッグ ダイアンフォンファステンバーグ
バングル エルメス
ネックレス ティファニー
イヤリング 問屋さんで

はい、できあがりました~(≧∇≦)
{79786DA3-7132-440D-B7C8-260C41DD03B7:01}

大人可愛いコーデ、完成♡

ではバレエ、楽しんできます♪♪♪

ステキな土日をお互いに過ごしましょうね♡