キュンキュンだわっ(≧∇≦) | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

出会った時、すでに一目ぼれだったんです。

愛されファッションで自分を好きになる・上品コーデで美人になる
こまいめぐみです(^^)

秋にお店で見つけ、これめっちゃかわいい~♡と釘づけになっていたお洋服。

でもえらい高いし、あきらめていたんですよね。

そしたら今日、お店にセールで置いてあって…半額∑(゚Д゚)

試着してみたら…うわぁ!なんかめっちゃいい~!!好きすぎ~っ(≧∇≦)❤︎

{D343C95F-CEDE-44F8-9C22-644B05C1C6D2:01}
essense of ANAYI

好きすぎて、キラキラつけちゃいました(笑)

最近買ったお洋服、どれも好きで買ったんですけど、この服へのときめきったら!

好きすぎると、理性ふっとびますね(笑)

後先考えずに、手に入れたくなりました。そう、ほんと、恋と同じ♡

ちょうど、デパートのポイントがあったので、使わせてもらいました~。だんな様、ありがとう♡

家に帰って、コーデも少し考えましたよ~。
スカートは、色々手持ちと合うので、一年中これから着回せそう♪

トップスは、今のところ、もう一つのスカートとしか着回せないですね。
{E770E15A-2DA9-4681-8288-720D620D789C:01}
スカート カルヴェン

あと、クリーニングも、羽根付きだし、レースが繊細らしく、ちょっとお金かかりそうですが…

まあ、いいかな♡
好きだから許しちゃう(笑)


お洋服を買う時、こんなにキュンキュンする服を見つけられたら、本当にハッピーな気分になりますね!

ブログを読んでくださる皆さんもトキメキ感じる出会いがあればいいですね♪

そして私といっしょにお買い物をするあなたに、キュンキュンしてもらいたい!と心から思っています♡

今日は完全私的ブログでした(笑)
m(_ _)m