全てに意味があるんだ♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

パーソナルコーディネーター®
スタイリングカウンセラー®
こまいめぐみです(^^)

まずは今日のコーデから。
今日会う方はかわいい方なので、Reneのブローチとパールで、上品かわいい着こなしにしましたよ~♪
{171F331D-911F-4C24-BB80-306683AB5C2F:01}

先日のコーデの、アクセサリーを変えただけですが、雰囲気変わりますよね~♪
{75401D56-6C89-458C-98EB-E3A5B34C7E08:01}

カーディガン ルシェルブルー
スカート カルヴェン

バッグとくつも、かわいくショッキングピンクだったのですが、写真がないのでまたの機会に載せますね♪


今日は、同じパーソナルコーディネーターの、キタハマトモコさんとお会いしていました。
{525712D5-D8B0-4308-88D4-B79176403DB6:01}

私のパーソナルコーディネーターの先生の、安永ひとみさんの忘年会で初めてリアルに会いました。それまではブログでのバーチャルな関係。そして今日は2度目の再会♪

天使みたいなかわいい風貌どおりの、とても優しくかわいい方❤︎

ファッションを勉強しようと思わなければ、お会いすることのない方と、こうして繋がったのは、本当にすごいご縁だと思います。

かんがえてみたら、世界中には70億の人たちがいて、また日本だけでも1億2千万人以上いる中で出会って、そしてお互いのことを語り合う、というのはすごいことなんですよね~!


私にコメントをくださり、会いに来てくださり、そしてリアルのお友達になってくださった、ステキな方がいます(^^)

その方はブログを読まない方だったのですが、一つの珍しいワードを検索して(JUNNIEという昔のティーン雑誌♪)、私がたまたまそれについて一度だけ書いた記事に行きつき…そして仲良くなったんですよね~!すごい!


ファッションアドバイスのクライアントさまや、イベントのおきゃくさま、お茶会でお会いした方、ブログでつながっている方がた…

みんな少しでもボタンを掛け違えていたら、つながらなかったんだわ…


そしてもっと身近な、両親やきょうだい親戚、そして夫や子どもも、ほんの少しのずれで、会えていなかったかもしれない!自分も生まれていなかったかもしれない!!


そう考えると、自分が今あることも、色んなご縁も、本当に貴重な、意味があるものなんだろうな…と思います❤︎

美味しいランチをいただき、リラックスして楽しいおしゃべりをした帰り、そんなことを考え、感謝と幸せな気持ちでいっぱいになったのでした(#^.^#)❤︎


みなさん、ありがとうございますm(_ _)m❤︎


==============================

2月4日木曜日11時~
ショッピングクルーズコラボイベントin神戸、募集中です(^^)♪

ステキになりたい、垢抜けたいと思っている方。客観的に似合う服が知りたい方。自分でお洋服を選ぶのが苦手な方。愛をもって、あなたのためにお洋服、選びますね❤︎

詳しくはこちらをみてくださいね
↓↓↓