わくわくドキドキ、これからが楽しみ♪♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

こんにちは(^^)

上品コーデで美人になる♪
アラフォー主婦、こまいめぐみです。

日本バーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラーです。

お急ぎのお問い合わせを頂いたので
公募前ですが、
骨格診断をさせていただきました。

パーソナルメイクでご一緒した
前田佳奈美さん。

佳奈美さんは、
加古川、姫路方面で
パーソナルカラーをされています。

カラーは100人見れば一人前、
と言われている世界。
なかなか100人の練習を積むのは
大変なことですが、
彼女は本当にそれを無償でやってのけた、とても努力家の方なんです‼︎

下のお子さまはまだ2歳。
4~5年間お仕事から離れていたので
いったい何を着たらいいのか
すっかり迷い子になってしまいました
とのことでした。

うーん、わかります。
子育て中はラクで動きやすい服を着て
育児に専念する方が多いですよね!

私も自分に手をかけたり、ファッションを楽しむ余裕など全くなく、
あの頃はかなりの迷い子でしたからね…f^_^;

佳奈美さんのイメージファッション
{28DDAD2D-0830-4CCF-A82B-72FBA6FEA3B2:01}

まずは今のご自分の内面や
人から見られている外面など
ご自分と向き合って頂きました。

そしてこれからなりたいイメージを
考えて頂いてから…
骨格診断に入ります。

ファッションは
心とつながっているんです❤︎

だから似合うだけでなく
自己表現として、
理想の自分を叶えるツールとして
ファッションを使って頂きたいので
カウンセリングを重視しています。

{73A36C41-FF80-4084-8318-EC2E35F60E82:01}
佳奈美さんのさわやさ、優しさ、明るさが全面に
出ていて、ステキです(#^.^#)

佳奈美さんから
ご感想をいただきました。

診断は似合うだけでなく、
心理も読み取って頂いて
私に合うアイテムの素材
生地のボリューム
そしてなどから
似合うヘアスタイルまで
丁寧に教えてくださり
とっても勉強になりました(*^^*)

またワクワクドキドキで、
これからがとても楽しみです♪♪

….こちらこそ、
お役に立てて本当に幸せです(#^.^#)

ありがとうございましたm(_ _)m

パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラー
こまいめぐみ