プリンスの銀行のセレブ家族とディナー♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

こんばんは~(^^)♪

上品コーデで美人になる♪
アラフォー主婦、こまいめぐみです

昨日はお仕事が二つ。
一つめは、
夫が友だちになったスイス人家族と
鉄板焼きディナー。

{F2DA773B-B31A-4CBC-9F3F-78097882C27B:01}

両家とも中2の息子がいる三人家族。
まあ、共通だわ~、と思ってたら、
お仕事をお聞きすると何とっ∑(゚Д゚)

リヒテンシュタインのプリンス!
ボスの、銀行の幹部
というエリートでした‼︎

今回は二週間の休暇で
アジアと日本各地を回られていました

家族3人旅好きで、
世界各国回られているそうです。
ステキ~✨✨

高級時計やバッグを買うよりも
旅で経験を得たり、
ビジネスクラスや高級なホテルで
快適で優雅な時間を過ごしたい、
という価値観をお持ちでした。

うーん、私も同じ価値観(^^)
←あ、レベルは全然違いますが(笑)

ぜったいセレブなんですが、
とても気さくで優しい家族でした❤︎

そうそう、
とても見習いたいことが。

三人とも別れぎわに
あなた方に会えてよかった‼︎‼︎
(もちろん英語で)
って、何度も何度も
力強く、握手などを交えながら、
相手に感謝の気持ちを伝えよう
として下さって…(#^.^#)
とてもうれしかったです♪

日本人の私も
感謝の気持ち
会えてよかったことなどを、

恥ずかしがらずに
もっともっと伝えよう
と思いました❤︎

今日もありがとうございました❤︎

パーソナルコーディネーター
骨格診断カウンセラー
こまいめぐみ