これからの私、楽しくなる♪(モニターさんご感想) | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

こんにちは(^^)

もうすぐ骨格診断カウンセラー
こまいめぐみです

骨格診断の問い合わせを頂き、
お悩みがあるとのことで
この度診断させて頂きました。

クライアントさまは
私と同じくアラフォーの女性。

今までは専業主婦で、
かわいいファッションがお好きでした

最近お仕事をはじめられ、
シンプルなスーツを着用することになり

またふわふわしたカワイイ髪型から
大人っぽいボブに変えられ

それと同時に

今までの自分のファッションは
本当に似合っていたのか?
と疑問に思われたそうです。

今、何を着たらいいのか
わからなくなっている状態です。
似合うものを知り、
今までと違うテイストの服を着てみたいとのことでした。

またしっかりしている、
カワイイ、というイメージを
持たれる事が多かったそうですが

今は
洗練されていて
柔らかい雰囲気の女性
に見られたいとのことでした。

診断の結果はストレート
シンプルで上質なものがお似合いの
洗練された女性のイメージです。

ストレート用のアクセサリーや
ジャケットを合わせて頂くと

とても上品で洗練されていて
ご本人もおどろかれていました。

ストレートさんが
ステキに見えるポイント
お好きなファッションに
近づけるポイントをお話しし

ご持参頂いたお悩みアイテムも
どうすれば似合わせることができるか
(あるいは着用は難しいか)を
考えました。

ベルトを足されれたり、
丈を変えたりするだけで
着こなせるものもあり、
喜ばれていました。

色々勉強になりました
そうか、そうだったんだ、
と思い当たる事もたくさんありました
これからのお洋服選び、
しばらくは悩みそうですが、
それも楽しいと思っています。

おすすめの細身のベルトも帰りに買ったので、早速使いたいと思います
また悩み聞いてくださいね

前向き希望にあふれる感想を
頂きました(T_T)✨

クライアントさまがお悩みの
解決の糸口を見つけられて

本当に本当によかったです‼︎‼︎

お手伝いさせて頂き、
私もとても幸せでしたm(_ _)m
ありがとうございました❤︎
{7103F2A9-F32A-4AD6-A3FC-83CA9A18552E:01}
ストレートの上質と洗練をいれつつ
柔らかい雰囲気や、スタイル
なども考慮したイメージのファッション


パーソナルコーディネーター
骨格診断カウンセラー
こまいめぐみ


モニター募集、お待たせしております。
よりよい診断ができるよう、
今内容をつめておりますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m