キレイと夫と思いやりの関係 | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

こんばんは(^^)

上品コーデで美人になる❤︎
アラフォー主婦こまいめぐみです

昨日は15回目の結婚記念日でした。
{CF682FC8-0061-4CF7-89EA-920DA7305F15:01}

今、うちの夫婦は仲良しだと思います。

私も夫の事は愛していますが
夫も私を大大大好きなようです(笑)

ずっと仲良しだったかというと
そうではなく
やはり山あり谷ありの15年間でした

20代後半の私は結婚がしたくてしたくて
もてるファッション
をしていました。

(好きなファッションがそういう感じだったのもありますが)

そのかいあって、
理想に近い夫が一目惚れしてくれて
結婚することができました。

でも出産して子育て中は、
やはり自分に余裕がなく、
ひたすらラクなかっこうに。

そして
何が似合うかわからなくなっていき
全然ステキじゃなかったと思います。

でも子供が大きくなるにつれ
自分のファッションについて
考える余裕ができて

少しずつ
おしゃれ心を取り戻していきました。

それと同時に
夫が前より
私の方を向いてくれるように
なった気がします。

もちろんファッションだけでなく
時間と心に余裕ができたことで
夫婦で向き合う時間
が増えたこともあるし

私も夫も、
夫婦・家族を一番に考える
というスタンツなのも
大きいと思います。

でもやっぱり
パートナーがきれいになろうとする姿
が嬉しいのかな、と思います。

その上だんなさまの好み
取り入れたりしたら
(もちろん自分の好みともすりあわせて)

ぼくのためにきれいにしてくれてる

そういう気持ちが芽生えて
より愛おしく思ってくれるのかな
と思います。

あくまで私の意見ですけどね(^-^)

もちろんきれいだけではなく、
やっぱりパートナーを思いやる心があることが一番大切だと思うので、

忘れないようにしなきゃな…
と思っています❤︎

今日もありがとうございました
幸せな明日になりますように…

パーソナルコーディネーター
こまいめぐみ