日々輝でお祝い | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

どんなつまらないネタでも毎日ブログは日課にしていますが、今週は深夜に書く余力がありませんでした。ショボーン

image

昨夜はお世話になってる野尻さんのお店日々輝で師匠?のささやかなお誕生日をしてきました。

食事よりお酒中心でお願いしたら素敵に色鮮やかにセッティングしてくれました。ナイフとフォーク

さすが野尻さん、めっちゃ綺麗音譜アップ

 

先日のサプライズ誕生日の余韻がまだ冷めず、出席者の楽しかったメッセージや未だに笑えるメッセージが大人子供の私達の中で飛び交っています。音譜

image

サプライズ好き、イベント好きの私は、みんなが集まる以上1人でもつまらなかったと思わせたくないから、ついついスイッチ入りすぎて、翌日になると良いとしして何してるんだろうなんて自己嫌悪と燃え尽き症候群。びっくり

でももう元気復活です。花火

 

「メグさんは恵まれてるね。」「今幸せですか?」と質問されて・・・・。

こんなに素敵な仲間に守られていて「幸せじゃない。」なんて言ったら罰があたります。くまクッキー

私の人生は工藤官九郎のドラマより面白いのは確かです。

次生まれ変わっても、こんな人生は送れないくらい。

でも、もっと幸せになると決めました。赤薔薇

 

image

バブル世代の私、

ジョニーウオーカーが高いウイスキーとも知らず職場の先輩と時々、ほんの少しだけ飲んでいました。ボトル

昨日は30年ぶりにウイスキーに挑戦。びっくり

野尻さんが薄く淹れてくれました。リキュール

7年前カクテルで饒舌になり笑われ5年前少量のワインで翌日動けなくなり・・・・・・。ガーン

ちょっと不安だったけど朝からの頭痛は逆両方か?ウイスキーですっきり治りました。クローバー

 

1人だったら不安な事、沢山あるけれど師匠に助けてもらいながら夏に向けて頑張ります。

本格的に新しいプロジェクトスタートビックリマーク

夏までのテーマソングはEvery Little Thingの DREAM GOES ON に決まりです。

 

どくしゃになってね…