東京桜前線 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     



megumeguワクワク日記-100319_2319~01.jpg なんだはてなマーク


megumeguワクワク日記-100318_1711~01.jpg 中目桜近況


megumeguワクワク日記-100319_1826~01.jpg MILK CAFE




中目黒の桜の蕾もうっすらPINKになりました。

桜の開花も近いでしょう。音譜桜


金欠の時のメイクとうと、前回は、MISSHAhttp://www.misshajp.com/ をご紹介しました。

ネイルの発色の良さと低価格に惹かれます。

今日は、原宿に1号店を出した、SKIN FOOD http://www.skinfood.co.jp/ に立ち寄りました。


写真のPINKの哺乳瓶みたいのが、マネキュアなのです。!!

それも、やはりワンコインで購入可能。

注目したのは、リップグロス。口紅

私は、ここ1年くらいは、口紅なし。

キラキラグロスにはまっています。いちご

今は、エリザベスアーデンを昨年、台湾の免税店で大量買いして使用してますが、

なくなったら、一度購入してみようと思います。

キラキラ度が、凄く良いです。


年齢を重ねると、全体がくすんだ感じになるので、メイクでカバーできることは、カバーしなくては・・・女の子

SKIN FOODを購入した方が、いらっしゃったらお勧め商品教えて下さいね、(*^.^*)

まずは、桜色ネイルデビューで私は、試してみたいと思います。



MILK CAFE http://ameblo.jp/milkcafe-info/ 行きました。

今日も、かわいい山内さんかな!?せっせと読者モデルちゃんがお仕事してました。

私は、社長さんと打合せで、読者モデルの裏話沢山、聞けました。

読者モデルを目指してる諸君ビックリマーク

とにかく、お洒落して原宿を歩いて下さいね。火曜日・木曜日・日曜日に・・・

声かけられるかも!?


最近、書店で見かける、どもっ、武智志穂ですなんて、雑誌出しちゃった、志穂ちゃんも読者モデルなんですねラブラブ

やっぱり、MILK CAFEに来てる、かわいい女子とかを見ても、本物のモデルさんよりも

身近に感じる、女性に憧れるのですね。リボン